アーチ教育研究所 アレルギー性皮膚炎,アトピー性皮膚炎を改善!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


催眠でアレルギー性皮膚炎,アトピー性皮膚炎を改善!

 アトピー性皮膚炎の原因はアレルギーそのものにあるのではなく、アレルギーによってかゆくなったところを爪でかくことによっておきます。
 したがって、かゆくてもかかなければ自然に皮膚炎は消滅します。 しかし、かくという行為は無意識におこなってしまうものなので、本人がいくら意識してもなかなかおさまりません。
 特に寝ているときには意識的に掻かないようにすることは出来ませんから、いくら注意しても無駄 になってしまいます。 ところが催眠を用いると無意識をコントロールすることが出来ますから、意識しなくてもかかなくなるようになります。
 催眠は寝ている間にも効きますので、寝ているときにかゆくても掻かなくなるようになります。

 ただし、催眠にかかるのは5歳以上なのでそれより小さいお子様のカウンセリングは原則としておこなっておりません。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) 2005 Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.