アーチ教育研究所 心因性のハゲを解決!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


精神的なハゲを解決

 脱毛、いわゆるハゲに悩んでおられる方はたくさんいらっしゃいます。
 男性ばかりではなくて、女性にも以外と多いものです。むしろ女性の方が悩みは深刻かもしれません。
 脱毛に悩んでおられても、”カツラは嫌だ”という方は結構いるものです。
 カツラは値段がとても高かったり、不自然に見えたり、突然髪の毛が増えて不審にみられることがあるからでしょう。
 ほっとけば、どんどん脱毛は進行していき取り返しのつかないことになってしまいます。しかし、遺伝や年齢によるものだからと、あきらめている人が多いものです。
 確かにこれらによる影響はあるのですが、一番の原因はストレスなのです。
 現代社会においては様々な要因でストレスがたまっていきます。
 ストレスというのは御自分で自覚している方も多いのですが、自覚がないままストレスをためておられる方も多いものです。
 そのストレスが、様々な形で体の不調としてあらわれますがそのうちの一つが、脱毛という形であらわれるのです。
 一番、はっきりしたものが円形脱毛なのですが、その他の脱毛もストレスが原因のものがあります。
 ストレスには精神的なものと肉体的なものがありますが、いずれも脱毛の原因になります。
 催眠を用いれば精神的なストレスはもちろんのこと、肉体的なストレスも解消することが可能です。
 若ハゲはもちろん、年齢が高くても良くなる可能性があります。
髪の毛で御悩みの方はぜひ私どもへお気軽に御連絡下さい。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) 2005 Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.