アーチ教育研究所 催眠で緊張しないようになる!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


緊張をのりこえる

自分が重要な場面で
「もし、緊張しなければもっと実力が発揮できたのに」、と思うことは多いものです。
例えば、
・大勢の前でのスピーチ
・スポーツの試合
・人前での演奏
・就職・受験での面接
・プレゼンテーション
など緊張してうまくいかなかった経験があるはずです。
けれども、人間誰しも「緊張しない、緊張しない」と思えば思うほど逆に緊張してしまうものです。そのためますます、結果はかえって悪くなってしまい自信もなくしていくものなのです。
しかし、緊張には悪い面ばかりではありません。まったく緊張しないよりもむしろ、緊張を乗りこえることによって最大限の力を出すことが可能なのです。

そこで効果を発揮するのが催眠なのです。
催眠を用いれば自然と緊張しないことも可能ですし、緊張を乗りこえることも可能です。
そして、最大限の実力を発揮することが出来ます。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) 2005 Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.