アーチ教育研究所 催眠で吃音(どもり)を解決!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


 この悩みは他の人には分からないものです。

 大抵は小さい頃からずっと悩んでいるものです。
吃音が原因で引っ込み思案になったり、積極的に行動できなかったりするものです。
 ひどいときにはいじめられる原因にもなってきたという方も多いものです。
 ところがこの悩みは相談する場所もないものです。
 お医者さんに相談したところで、せいぜい”気にするな。”といわれるだけでちゃんと診てもらえません。病気だと認められていないからです。
 教師に相談してみても教師自身、専門的な知識があるわけではありませんから、治し方も分からないのです。
 もともと、吃音を意識して治すことは不可能なのです。
 今まで「どもるまい、どもるまい」と思うほど逆に吃音がひどくなることは経験から明らかでしょう。
 催眠を使えば、あなたの無意識を変えることができますので吃音を治すことができます。
 実際問題、吃音を治す方法というのは催眠以外にはないのです。
 お悩みが解決して、見違えるような人生を送ることができるようになります。本当の自分というものを表現できるようになれます。
------------------------------------------------------------
 また、吃音があるお子様がおられるという方もおられます。
 いくら注意したり、怒ってみても、吃音は治らないどころかますますひどくなる場合が多いのです。こういう場合も催眠が有効です。お子様の場合には特に早く対処したほうがよいのです。早く治すほどコンプレックスを持つこともありませんし、友達関係も良好になるものです。
 そういったお子様をお持ちの方はぜひご連絡下さい。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) 2005 Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.