アーチ教育研究所 性格を良くする!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


 あなたは今の自分の性格に満足していますか?

 今の自分の性格に満足していない人というのは非常に多いものです。例えば、短気、わがまま、内向的、優柔不断、あきっぽい、考えすぎ、お調子者、のろま、など直したい性格は色々あります。  しかし、多くの人は”性格は生まれつきのもので、一生治らないものだ。”と、思いこんでいます。でも、よく考えてみて下さい。何年もあっていなかった人に、久しぶりにあったら、人が変わったようになっていた、なんて覚えがありませんか? 特に同窓会の時などに、しばらくぶりで会うとまったく別人のようになった人がいるものです。これは何が変わったのでしょうか? もちろん性格が変わったのです。

 また、車に乗ると人が変わる人がいますよね。普段はおとなしくていい人なのに、ハンドルを握ったとたん、攻撃的になってまるでやくざのようになる人が。そしてまた、車から降りるともとの人格に戻ってしまいます。こういう場合も性格が変わっているのです。
 酒が入ると人が変わる人なんてたくさんいますよね。こういう時も性格が一時的に変わっているのです。
 つまり性格が変わるなんて、日常茶飯事だし簡単なことなのです。
 でも、いざ自分の性格を変えようとしてもなかなかうまくいかないものなのです。むしろ変えよう変えようとするほど、性格は変わらずにますます悩んでしまうものです。
 そこで催眠を使えばよいのです。催眠を用いれば自分が変えたいと思う性格を望みの通りに変えることが可能なのです。催眠を用いれば、性格を変えて新しい自分を見いだすことができます。
 今の自分の性格に満足しておらず、何とか性格を直したいと考えておられる方は、ぜひ私どもにご連絡下さい。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.