アーチ教育研究所 人見知りを催眠で改善!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


催眠で人見知りを改善

 人見知りというと”いい年をして”と考えがちですが、当人にとっては切実な問題なのです。人見知りなのでうまく人と付き合えないのですから、生活全体にまで及ぶ重大な問題です。「何を話していいのかわからない。」という思いから人と一緒にいるのが苦痛だという風にまで思ってしまいます。特に”初対面"の人が苦手という場合が多いものです。
 ところで、生まれたばかりの赤ちゃんも人見知りをすることがあります。初めての人に対しては大声で泣く赤ちゃんがいます。したがって、人見知りは生まれつきのものだと考えてしまうものです。しかし、こうした赤ちゃんの時の人見知りは大きくなるにつれて自然と解消することが多いものです。反対に赤ちゃんの時は人見知りをしなかったのに、成長するにつれて人見知りをするようになってしまう場合も多いものです。必ずしも人見知りは生まれつきのものではないといえます。
 さらには人見知りを解消することも可能なのです。多くの場合、人見知りは直せないものだという思い込みからいつまでたっても人見知りのままでいるのです。
催眠と適切な行動パターンをすることによって人見知りは解消できるのです。
人見知りでお悩みの方は是非ご連絡ください。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

   東京都港区六本木6−8−15
   Tel:0120−63−3414
     (フリーダイアル)
   または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) 2005 Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.