アーチ教育研究所 催眠で人間関係を良くする!
催眠にかからなかったら無料!
相談は無料です



予約


料金


アクセス


効果一覧


よくある質問

ホームへ戻る
ダイエットの
無料モニター募集中

リンク集



Internet Explorer 5.1 以上、Netscape8.0以上で御覧下さい。


人間関係を良くして楽しい人生を

 人間関係というものはやっかいなものです。相手が子供であれ家族であれ、会社の周囲の人、お客さん、そして恋人など様々な人間関係の中で生きています。これらすべての人間関係がうまく結べている人は少ないでしょう。
 「智に働けば角が立つ、情に竿差せば流される、意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住み難い」と夏目漱石も書いています。昔から人は人間関係に悩まされていたものです。
  人間関係がうまくいかないのはコミュニケーションに問題があるからです。自分の言うことが分かってもらえない、相手の言うことが分からない、そういうときにコミュニケーションがうまくいかず、人間関係もうまくいかないのです。
 人間関係を良くする方法には催眠があります。催眠を用いれば自分のことが分かってもらえ、相手のことも分かるようになります。催眠によって相手と上手にコミュニケーションをとることにより、自分が幸福になれるばかりではなく、相手も幸福にして上げられることが出来ます。そうすればさらに相手との関係が自然に良くなっていきます。
人間関係に悩んでいる方、人間関係を良くして楽しい人生を送りたい方は是非ご連絡下さい。

 相談は無料ですのでお気軽に電子メールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

要予約(必ず、お電話か電子メールでご予約下さい)
土日、祝日、早朝、深夜もカウンセリングします。

     東京都港区六本木6−8−15
     Tel:0120−63− 3414(フリーダイアル)
     または  03−3403−3414
     Mail:imai_arc@yahoo.co.jp


Copyright (c) 2005 Arch Education Laboratory. All Rights Reserved.